急襲!盆踊り大会!!

盆踊り大会に突撃してきました(=゚ω゚)ノ

実は私たち南三陸ふっこう青年会、初の共催でさんさん商店街さんと連携開催です☆

河北新報さんの協力を得て、縁日と踊り子を担当しました(´∀`*)

夕方にはお天気も回復して、一同ネジリハチマキを装備して楽しみました(・´ω`・) 

実はこの盆踊りの縁日は全部河北新報さんのお手配です!

すごい!太っ腹!!

僕らはわたがしとか、射的とか、ポップコーンをバンバン作りましたよっ!

さんさん商店街のお店の全面協力で射的の景品は超豪華(*゚∀゚*)

子供たちが楽しんで、大人が喜ぶお祭りになりました☆

私たちの元気が天を衝いています(=゚ω゚)ノとりゃー!