10月鮭祭り福興市!謎の鮭釣りと鮭ダーツ!!

10月28日、僕らが参加するようになってから初の悪天候!サケ祭り福興市に参戦してきました!

低温、大雨、暴風に惨敗(´・ω・`)

浜値以上に激安販売だったサケ釣りでしたが、お客さんの足も中々に遠く、苦戦でした!残念!

完売まで到達することができず、とっても悔しい!

任されたからには必ず完売を目指した僕たちですが、気合不足だったかもしれません!

それでも聞きつけてわざわざお買い求めに足を運んでいただいた皆様には本当に感謝です!

1m級のメス鮭が1本1000円という破格に当選した方々、本当におめでとうございます(´∀`*)

次回はキラキライクラのイクラ祭りのようですから、ぷっちぷちの新鮮イクラちゃんを買いに来てくださいね( ゚∀゚)ちゃーん♪

 

サケダーツはホタテ手裏剣に比べて景品を豪華に、的を小さくという方向にシフトしたのですが、スーパー特賞も2つ出てなかなかの盛り上がりでした!

次回はさらなる盛り上がりとなるよう、フンドシ締めなおして挑みたいと思っています!!

高まれ俺の小宇宙!うぉーーー!!