11月福興市!キラキライクラ祭り!!+*(´∀`*)*+

11月の福興市はキラキライクラ福興市!

旬を迎えたキラキラプリプリのイクラたちが勢ぞろいしましたよっ!変りダネのイクラ餅や海鮮クレープ、オーソドックスなイクラ丼やはらこ飯!

この日は地元の志津川中学校諸君がお手伝いに駆けつけてくれました!

頼もしい後輩たちですね~(´∀`*)

僕らも若手と言えど30代に突入中…もっと若い連中だってこの町を担っていくんだということを再確認できました☆ミ

僕らは前回惨敗だったサケダーツを改良しサケダーツMk-Ⅱとして改良!

イクラに模した風船を割っていただき、イクランキラランマーク入りの大当たりを割っていただいた方には豪華景品!という流れでした☆ミ

結果は上々で12時前にはイクラご飯が完売!皆さん本当にありがとうございました!

次回はおすばで祭りと合同開催です!

おすばで祭りはいつもと勝手が違いますけども、一種修羅場の中でもお手伝いできればと思っております!お正月様をお迎えするおすばで祭り!今年ラストのイベントは12月29日開催が決定しておりますよっ!縁起物のアワビやカレイは是非南三陸おすばで祭りで揃えましょう!(=゚ω゚)ノ